エゾエンゴサク杉

エゾエンゴサク杉の日記です。

阿弥陀寺

こんにちは。 阿弥陀寺をご存知でしょうか?いエレミアあ一生懸命活動します。 が同時代の人たちから拒否され迫害されましりつ彼は拒否され鞭打たれ足枷に繋がれ投獄されそして売国奴裏切り者の烙印を押されていくんです。 主の言葉を正確に伝えれば伝えるほど彼は苦しみに入っていくんです。 ですから私たち親知らなければなりません。 神様を信頼してることは常に祝福につながるというわけではないんです。 神に従えば従うほど苦難を通過しなければならない時代ってのがあるって言うことです。 次エレミア級障害施設はい私の頭が水であったなら私の目が涙の泉であったなら私は昼も夜も私の娘私の民の殺されたもののために泣こうもの泣いてるんですね。 ものすごくポエティックな比喩的表現で彼は悲しみを表現してます。 がエレミアの特徴素晴らしいのは彼はメッセージを語りながら自分のメッセージの上に