エゾエンゴサク杉

エゾエンゴサク杉の日記です。

円成院

こんにちは。 円成院をご存知ですか?たんだわかるを何かそこに花が咲いたようで周りに人が集まってという漢字やってんだから日本でもついこないだまでそういう格差意識の差ってなったんだよねだここはエルサレムユダヤ人達が家の周りにいてそしてガリラヤ人たちの事を言ってるんだということを理解しなければなりません。 おそらくこのエルサレムユダヤ人たちはイエスを注意深く見るように命令を受けていたのかもしれません。 その人たちがイエスにあることを伝える理由ですね。 動詞は何ですかある人たちがやってきてイエスに報告したどうしてこういう訳になるのか私には分かりません。 報告という日本語のニュアンスは何ですか報告って言うとどういうニュアンスがありますか命令された事を調べて告げるニュースに報告したったらいいです。 がこの子たちに調べて来いって言ってこの子たちが