エゾエンゴサク杉

エゾエンゴサク杉の日記です。

信頼する

こんにちは。 強します。 はいご一緒にまたさらに私は彼に信頼するまたさらに身を私と神が私に溜まった子たちはと言われます。 はい巫女の受肉つまり三甲がわれら人間に近づいてくださったと事実が皿に二つの成句によって証明されます。 一つ目がいざや8-17です。 はいご一緒に私は塩を待つヤコブの家からみ顔を隠しておられる方私はこの形に望みをかけるはい私はこの方に望みをかけるこれが私は彼に信頼するという意味大野西区です。 イザヤ8-17です。 これがなぜ三個の人間性を証明してるかそれは種に信頼することは真の人間性の証明です。 分かりますか私はこの形に望みをかけるこれは日光が人間となられたがゆえにこのことが言われてるわけです。 主に信頼することは真の人間性の証明です。 さらにもう一つがいざや8-18です。 はい未央私と主が私に下さった子たちとはシオン