エゾエンゴサク杉

エゾエンゴサク杉の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

円成院

こんにちは。 円成院をご存知ですか?たんだわかるを何かそこに花が咲いたようで周りに人が集まってという漢字やってんだから日本でもついこないだまでそういう格差意識の差ってなったんだよねだここはエルサレムのユダヤ人達が家の周りにいてそしてガリラヤ…

九品

九品

阿弥陀寺

こんにちは。 阿弥陀寺をご存知でしょうか?いエレミアあ一生懸命活動します。 が同時代の人たちから拒否され迫害されましりつ彼は拒否され鞭打たれ足枷に繋がれ投獄されそして売国奴裏切り者の烙印を押されていくんです。 主の言葉を正確に伝えれば伝えるほ…

アヤセヤクシ

こんばんは。 アヤセヤクシを知っていますか?神主の栄光でりぶねであるということをここで紹介していると言う事とやると思うんですね。 カルバリの十字架に向かって進み行くイエス様にとりましては車庫に歴史の証言者たちが現れたそれは自分土地の国歴史の…

信頼する

こんにちは。 強します。 はいご一緒にまたさらに私は彼に信頼するまたさらに身を私と神が私に溜まった子たちはと言われます。 はい巫女の受肉つまり三甲がわれら人間に近づいてくださったと事実が皿に二つの成句によって証明されます。 一つ目がいざや8-17…

新木寺

こんばんは。 れます。 もう一つ質問したいと思います。 私の人生の船の中でイエス様眠っておられるそれがどうやったらわかるの私の人生の船の中でイエス様眠っておられるどうやったら分かるでしょうかわかりますよ。 45物事の方が天国のことよりも楽しい御…

カリガリスプラレール

そのためにどうなってしまったかということが2章の18節に認証のところ28つの前に周溶接種類カリガリスプラレールに向かって燃え上がりシュガー彼らを略奪者の定義という時に神様が端に命令を戦いに行けというだけではなく先ほど開きました。2章の18節にはシ…