エゾエンゴサク杉

エゾエンゴサク杉の日記です。

新木寺

こんばんは。 れます。 もう一つ質問したいと思います。 私の人生の船の中でイエス様眠っておられるそれがどうやったらわかるの私の人生の船の中でイエス様眠っておられるどうやったら分かるでしょうかわかりますよ。 45物事の方が天国のことよりも楽しい御言葉を読むのが嫌になるテレビの前に座っている方が祈ることよりも楽しい飲み会に行く方が祈り会に行くよりも楽しいそして似た者同士で集まりたがるようになる人生の中心にしていないイエス様は たちの船で眠っておられる家様です。 もちろん紙はまどろむことのない方私たちが眠っている間にも神は目を覚まし私たちのために働いてくださるお方です。 私たちは今このみことばの世界に嵐の湖に弟子たちと共にいるまそういうことです。 人生の中心にしていないイエス様それは眠っておられるイエス様です。 そしてお弟子さん達はトップにあ